マーケティング
マーケティング MISSION
クライアント(お客様)の要求以上の様々な効果が出るように
日々様々な媒体の宣伝効果の分析・検証をしています。
宣伝する商品やサービスの仕組みを詳細まで調べる。
競合調査をする。
目的を詳細に理解する。
マーケティング事業
デジタルマーケティング事業
マーケティング全般
リサーチ
情報収集・分析
競合調査
意識調査
ターゲット施策
認知度調査
イメージ調査
効果測定
広告効果測定
アクセス解析
market hack
会社の優位性を顕在化し、マーケットを主導します。
マーケティング戦略 商品・サービスを多角的に分析し、各種プラニングを行います。
ビジネス
商品
サービス
コンセプト定義
必須項目
ポジション
現状課題 オリエンテーション
問題点・解決方法
競合・競合調査
時代背景
マーケット調査 マーケット施策
ターゲット調査 ターゲット施策
ニーズ・需要 ウオンツ デマンド
ライフサイクル
表現
演出
アプローチ
メディア
媒体
期間
エリア
露出度・回数
フック
マーケティング全般
リサーチ
情報収集・分析
競合調査
意識調査
ターゲット施策
認知度調査
イメージ調査
各種効果測定
価値創造
イノベーション
費用対効果UP
集客効果UP
企画の提案
マーケティングの提案
ITを導入したプロモーションの提案
インフルエンサーマーケティング企画
バイラルマーケティング企画
クリエイティブの提案
メディアプランニング
ビジネスモデル構築
商品企画
サービスプランニング
各種戦略
マーケティング戦略
クリエイティブ戦略
コミニケーション戦略
IT戦略
広告戦略
企業戦略
ブランド戦略
プロダクト戦略
セールス戦略(売れる仕組み)
インターナショナル戦略
教育・モラルアップ戦略
IR戦略
PR戦略
ブランディング
CI
VI
PDCA施策改善
PDCA運営改善